不動明王様

信じる者は救われる。。
経営者というポジションに居てると
心のどこかで
いつも拠り所を求め
気持ちの中では
信じるもは救われると思い
気持ちを高めます!!
少なからず
僕はそう思っています(笑)
住んでいる
地域が寺院が多いという土地柄
自宅前にあるお寺にある
不動明王様にご挨拶をさせて頂いております!!
不動明王様とは・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E6%98%8E%E7%8E%8B

悪い縁を断ち切って下さり
良縁に繋げて下さる
仏様!!
不動明王様にご挨拶をさせて頂く事で
その日
その日一日を
本気で生きようと思えます(^^)/
人間の心は
純粋なものなのかもわかりません。
その純粋な心にあるものが
自分で
自分を
見つめる事で
どのように生きていけば良いのか!!
自分を見つめれば見つめるほど
使命とは何か!?
自分の生きていく価値を見出すのかも知れません☆彡
朝イチ番に
不動明王様にご挨拶をさせて頂く事で
素直に気持ちなれ
一日のスタートがものすごく
気持ち良く
行動出来るものです(^^)/
信じる者は救われる☆彡
今日も朝から
不動明王様にご挨拶をさせて頂こうと思います(^^)/