心配り

経営者は・・
常に現場の声や
現場のSOSには
誰よりも
気にかけ
その意見の
ひとつ
ひとつに耳を傾けていかなければ
本質。。
本音を聞けないと
僕は思います!!
弊社も
今までとは違い
今の環境のなかで
どれだけ
僕が耳を傾ける事が出来るのか!?
そして
その本質を知るには
現場に顔を出すしかないんです☆彡
特に
我々のような40代経営者というのは
まだまだ
若輩もので(;^_^A
耳を傾け
出来る事を
早期に発見して
早期に改善していかなければ
現場の士気は下がるんですよね(;^_^A
現場の士気が下がると
スタッフさんが自らやるのではなく(;^_^A
やらされた仕事になる。。
それでは
これからの時代。。
絶対に伸びないんです(;^_^A
今弊社が
日々の経験を生かし
早期に決断して
答えを出し
全てにおいて
働きやすい環境作りが
今後の事を含め
お客様はもちろんの事。。
働かれているスタッフさんの
笑顔に繋がるような気がします!!
それには
経営者の僕が
まだまだ
聞く耳を持ち
良い環境作りに力を入れていくしかないと思います☆彡
良い環境作りをするには
全員の意見が大きな参考になる事は
言うまでもないですよね☆彡
経営者としても
また大きな一歩を踏み出したいと
思います(^^)/