時代の背景

先日。。
ふと一呼吸置いた瞬間に。。
今までの事を走馬灯のように思い出して見た。
学生時代
アメリカ時代
サラリーマン時代など。。
そして
企業したての頃や
ここ最近の事まで・・
本当に色々な経験をさせてもらったと思います!!
その経験の全ては
ご縁から始まるものでした!!
今もお陰様で
沢山の仲間に囲まれて毎日を過ごしているのも
ご縁です!!
そんな事を考えていると
僕は本当に幸せものだな。。と思いました!!
人生ご縁というけれど
生き方も
その時
その時のタイミングの出会いというのは
宝物なのかも知れません☆彡
死ぬまで
ご縁を大切にする!!
人間
時に感情的になる事も
落ち込む事もある。
そんな時でも
頂いたご縁を大切にしていき
そのなかで
大きな枠組みなれれば
人生楽しいのかも知れませんね(^^)/
その時代
時代を一生懸命
走り抜けたいと思います(^^)/