自主自立

◎他を頼り人をあてにしていては事は進まない。自らの力で自らの足で歩いてこそ他の共鳴も得られ知恵も
 力も集まって良き成果がもたらされる。
僕の人生そのものなのかも知れません(笑)
学生時代から
社会人
起業して独立を経て
今。。
自らの挑戦という事が
「テーマ」なのかも知れません!!
とは言うものの
結局の所
僕は色々な人達に助けてもらい
今日があります!!
だから
弱音を吐かずとも
出来る事も沢山あり!!
周りの人達からの
良い影響が沢山もらえる事が出来るから
結果に繋がっていると
僕は思っています!!!
自主的に出来る事はやる!!
そして
お願いをしてやってもらえる事は
当たり前としてではなく!!
人の温かい気持ちとして
受け入れるようにする!!
人間は一人では生きれない。
その事を
創業者が一番よく理解しているのかも知れません。
これからの未知を歩んでいく上で。
自分達が本気になり取り組み
出来る事はなんなのか!?
その問題を考え
答えを出す事は
自分なのかも知れませんね(^^)/