やめる選択はもしかしたら簡単なのかも知れません

どんな仕事をしていても
ターニングポイントというのがある。
そのターニングポイントで
続ける
そうでない。。
という判断が迫られる時がある。
案外。
自分流でやっている人は
相棒が変わるだけで
後先を考えず
結果を出してしまいがちになり
そこで
ふと立ち止まり
考えれる
冷静さが
実は非常に重要なんですよね(;^_^A
答えを急ぎ過ぎて
どんな事でも
やめる
という選択をする事は
時に簡単な事で。
結果。
自己成長などを含めた考え方からの観点では
やはり。。
その選択をして
結果を出せて人は居てないような気がします。
時として
自分は違うけど
周りがそうするから
自分もそうする・・的な答えは
最悪を招かないですね(;^_^A
少なからず
僕自身もそうでしたが
自己の決断や自己の考えを含め
周りのご意見も参考しています!!
本質は
どんな事でも良いから
続けないと
本質は見えない。
そして
その見えた本質が
実は本物になるんですよね☆彡
途中で投げ出したい気持ちになる時もあるでしょう!!
そんな時こそ
グッとこらえる
忍耐と我慢が
自分を必ず
大きくしてくれます!!!
一度の人生
絶対に諦めたらあかんし!!
すぐに答えを出したらあかん!!
ようは自分の心のなかの
自分に自問自答する事が
大切なんですよね(^^)/
一度投げ出したら
一生
投げ出し人生になってしまうと
いう事ですね(;^_^A