感性

6月に入り。。
まだ初旬だというのに・・・
時間に追いかけられています(笑)
5月に決算が終わった・・
と思っていたら。。
6月に入り。
本当に慌ただしい日々を頂いております☆彡
弊社も。
今また大きな成長に繋がる機会を頂いております。
そんな中
現場で沢山の方々とディスカッションをさせて頂いており
現場の声を沢山聞き
沢山データーとして
記録に残しています!!
そこで
大きな気づきがありました。
それは・・
「感性」が合うか
合わないか!?
という事です。
これは・・
実は
非常に大切な事なんですよね!!
その感性が
合うだろうと思い
現場をお願いして
現場に行くと
全然違う結果になっているという事に
心底
ただただ
びっくりします(;^_^A
本当にそんな事があるの!?
と思われるかも・・
知れませんが(;^_^A
あるんですよね(笑)
感性ですから
本人は
悪気が無いんです(笑)
良かれと思った事が
まったく違う・・
現実を受け止めなくてはいけない(笑)
やはり
こちらがしっかりと
理解してもらうまで
伝える!!
理解して頂くまで
確認する!!
僕は日々
伝えている事があります。
それは。。
何をするにも根拠があり
その根拠が無い事をするのは
ただの
その場しのぎの行動だけになるんですよね(;^_^A
どんな事もそうですが
根拠があり
その根拠が示すものは
何か!?
そのなかでも
「感性」を磨きながら
「感性」の大切さが求められるのかも知れませんね!!!
今回も良い勉強をさせて頂いております☆彡