スタッフさんの背中

親の背中。
社長の背中。。
を見ている
子供やスタッフさん。。
いつも目に見えない
プレッシャーの中
前に突き進むしかない!!
精神で今までやって来ました(笑)
もちろん
これからもですが(笑)
最近。。
スタッフさんや子供達の頑張りを見ていて
その背中を見ているだけで
非常に力をもらってます!!
人の背中は
その人が歩んできた事の
結果が出ていると思います!!
何も言わずとしても
背中で語る(笑)
背中を見て
いつも感謝の気持ちと
尊敬しています(^^)/
だから
僕も頑張れるのかも知れません☆彡
今の時代
俺の背中を見ろというより
背中を拝見させて頂き
その背中を後押しして上げれるような事に
繋げていかなければ
いけないのかも知れませんね(^^)/
人は日々
力強く生きています(^^)/
立場や役職ではなく
人として。
だから
人の背中から
沢山の事が感じられるのかも知れませんね(^^)/
今日も皆の背中を見て
また一日頑張れそうです(^^)/