勝手な行動

社会も企業も
ルールがあり
そのルールがあるから
何かあっても
すぐに対応出来る環境に繋がると
僕は日々思っています!!
今の弊社のスタッフさん
皆さん。。
きちんとコメントやご意見を伝えて下さるので
本当に有り難く思います!!
そのなかで
古きルールは
新しく変更したり
良き古きルールは
きちんと受け継がれ繋いで下さるという
良い繋ぎがあります(^^)/
今まで沢山の方々とご縁を頂いてきて
その時
その時の時代を共にして来たスタッフさんの事を
思い出すと・・
色々な方が居られたなぁと思います(笑)
個性的な方も(笑)
ただ
ひとつ共通していると思われるのは・・
ルールより
自分流でやる!!
と思われる方は
何をしても
続かないと聞きます(;^_^A
結果
責任を誰かのせいにして
自問自答しないから
何が良くて
そうでないのか!?
が分からないのかも知れません。
ただ
世間はやはり
時に厳しい判断をされる時がある。
そんな時は
何故!?
どうして!?
と自分のなかで
素直に捉えられる人が
自己成長をしているのかも知れませんね(;^_^A
自分流
それは
ただのわがままの勝手な行動でしかないんですよね(笑)
世の中のルールも
会社のルールも
何故あるのか!?
よく考えて
答えを出してみると
案外すぐわかるのかも知れませんよ(笑)
何をするにも根拠があるので(^^)/
僕は単純にそう思います☆彡