中国との架け橋

昔から・・
の性格なのか!!
せっかち!?
待ちの商売が苦手な僕(笑)
こっちから攻めたい(笑)
今回も
インバウント関係で
去年よりお世話になっている
大阪市立大学の大学院の教授の
ご紹介で!!
中国の大学の先生や!!
中国の旅行社さん
中国の留学生の皆さんを
ご紹介頂きました!!
正直・・・
規模の大きさにびっくりしてますが(;^_^A
心底
有り難い!!
感謝の気持ちいっぱいです!!
近々。。
久しぶりに中国に行かせて頂きます。
そして
そのなかで
教授の先生からのご紹介で沢山のご縁を頂けるチャンスに
粗相はもちろんの事。。
弊社として
全力で取り組みが出来る事をすぐに
取り掛かかれるような
体制を整えたいと思います☆彡
ひとつの相談事から
大きな未知に繋がり
そして
その未知は
僕が経験出来ないような
経験値になるという事が
今後生きていくなかで
財産になると思います!!
今はまだまだ微力ではありますが
これから
色々な方々から
大きな学びとして
素直に謙虚に捉えていければと思っています!!
ここ何年か前から考えると
大学院に通う事も
中国でお仕事をさせて頂ける事も
想像も出来ませんでした(;^_^A
と思うと
来年
再来年はどのような年になっているのか!?
ワクワクとドキドキが
交差していますね(笑)
今はただただ
学ぶだけですね(^^)/