新極真会 沖縄吉田道場 第一回沖縄錬成空手大会

先日。
2年ぶりの沖縄に行きました。
新極真会の緑代表のお弟子さんで
元福岡支部で選手として
頑張っておられた時代から
交流がある
吉田支部長が
開催された
第一回沖縄錬成空手大会に
参加させて頂きました!!
一年間で色々な都市での大会に参加させて頂いているんですが。。
沖縄の大会。
正直
第一回の大会だとは思えないぐらいの
大きな大会で
盛り上がっていました!!
この雰囲気を見て
来年からも
非常に楽しみに感じましたね。
沖縄で活躍する選手が
大阪にも来て欲しいと思いながら☆彡
どんな種目もそうだと
思うのですが
準備をするというのは
生半可な気持ちでは出来ません。
周りのサポートがあり
そして
応援して下さる方々が
居られるから出来るんですよね!!
今回の大会は
まさにそのようなカタチで出来た大会だと感じたのと
沖縄の皆さんの
チームワークの良さが
本当に素晴らしく思えました!!
沖縄の方の明るい性格が
モロに出ていた大会でもありましてね(笑)
大会後の
懇親会で
緑代表が挨拶をされておられた時の
吉田支部長の目に涙が出ているのを見て
見ている
僕までグッとくるものがあり
そこには
何も知らない
土地で
結果を残した者の
熱き心なんだなと思いましたね!!
辛い事なんて
山ほどいっぱいあったでしょ。
泣きたい時も
逃げ出したい時もあったでしょ。
そんな事が沢山あったなかで
結果を残した
吉田富和支部長の
生き方に感動しましたね!!
来年の第二回の大会は
今年以上に大きな期待をしております(^^)/
こうやって感動を沢山もらい
僕も人に感動を与えられるような生き方をしていきたいと
思います!!
また沖縄に戻りたいと思います☆彡
吉田支部長!!
お疲れ様でした(^^)/
これからも末永く宜しくお願い申し上げます(^^)/
押忍☆彡