スーパースタッフ

日々。。
業務の多いなか。。
新しいスタッフさんも即戦力になり
本年度は
スタートと同時に
慌ただしい日々が続いています!!
特に
メインの仕事と
担当を持って頑張って頂いている
3人のスタッフさん・・
頭が下がる思いです!!
仕事への情熱!!
効率の良さを求め
そして
完璧に仕上げて下さる!!
まさしくスーパースタッフさんだと
心底思っています!!
僕の考え方は
出来るだけで
残業は無しで
定時に帰れるようにと思っているのですが(;^_^A
その日
その日の業務量をしっかり把握され
区別して
そして
上手くソーシングもして下さります!!
今の本社。。
他社に負けないぐらいの機能です(^^)/
僕も経営者として
まだまだですが!!
今のスタッフさん
本当に素晴らしい!!!
能力も高い
志も高い!!
そんなスタッフさんに
良い待遇を用意出来るように
皆さんの
背中を見ていて
経営者として
まだまだやるべき事がある!!
いつの日か
僕に変わって
経営をしてくれるようなスタッフさんが
今のスタッフさんから
現れてくれたら
こんな嬉しい事はないですね(^^)/
僕は
次の2代目の社長を
育て
バトンタッチ出来るような
システムが出来れば
交代ですね(^^)/
経営者もいずれ引退して
次のステージ(目標)に向かって
走り出さないといけないのです(^^)/
さて
今からまだもう少し先にはなるでしょうが
2代目の社長を誕生させるまでは
まだまだ頑張らないと(笑)
今のスタッフさんなら
出来ます!!
自慢のスタッフさんばかりですからね(^^)/