新しい事に挑戦する

ここ数ヶ月。。
新規事業の挑戦・・・
新しく一から作り上げていく事業のきめ細かさが
本当に学びに繋がっています!!
特に弊社のスタッフさんが作る
システム&ルールには的確で
きちんと法の下で作りあげて下さっているのが
安心で
おまけに
敏速な対応をして下さっています!!!
新しい事に挑戦するという事は
容易ではない事もあり
その部分でも
挑戦すれば
周りからは
プロとして判断されるんです!!!
プロとして
判断されると
必ず結果が求められ
結果を追求されるんですよね☆彡
スタッフさんのひたむきな姿勢が
必ず良い方向に導いてくれると
僕は信じています!!
チームワーク
そして
現場の士気を下げないように
今は
全員で挑戦する!!
その為にも
ある程度の決定権も
与える方が
スムーズに行く!!
今の最高で
最強のスタッフさんと共に
良いチームワークで
良いチームになれる事を
心底信用しておりますよ(^^)/
さて
今後の展開が
どのように行くのか。
全員で結果を出したいと思います(^^)/