授かりもの

先月。。
の29日のPM12時20分~過ぎですが
私事ですいませんが(笑)
第四子
女の子を授かりました!!
上の3兄弟は自然分娩という事もあり
立ち合いをしたんですが(;^_^A
今回は
帝王切開という事になり
急きょ
入院をしてから
すぐに出産という事だったので
立ち合いが出来ず
病院の待合室で
待っていた状況でした!!
無事
2400グラムと少し小さめでしたが
生まれて来てくれて
本当に安心致しました!!
男所帯だった我が家(笑)
上のお兄ちゃん達が
どのように成長してくれるのか!?
楽しみです(笑)
とはいいつつも
僕自身は予定日より
だいぶ早かったので
仕事とのスケジュールが重なり
てんやわんやという状況でした(笑)
まぁこれも一つの思い出になるのかも知れませんね(笑)
とりあえず
無事この世に生まれて来てくれて
授かった命を
守って行けるように
今まで以上に!!!
まだまだ頑張らないといけないですね(^^)/
さて
これからの未知の道(笑)
色々見ていきたいので
長生きを心がけたいと思います(^^)/