努力は裏切らない

ここ数年。。
継続している事があります。。
早起きです(笑)
早起きをして
ダラダラするのが苦手なので
トイレ掃除や(笑)
ブログ更新や
今は6時過ぎより
1Fの道場で
トレーニングをして
汗をかいています(^^)/
やはり
朝イチの行動は
生活リズムを大きく変える。
昔は
よく飲み歩いていたけど
最近は
22時ルールのおかげで(22時までには自宅に帰る)
深酒が減りました!!
おまけに
トレーニング前は
20時には自宅に帰る事も
心がけています(笑)
少しの考え方を行動を変えるだけで
自分を変えれるんですよね!!
おまけに・・
体を動かし
汗をかき
シャワーを浴びて
食事をすると
2倍も3倍も美味しい(笑)
生活習慣を変える。
そして
その努力は
健康に少しでも繋がるんですよね(^^)/
健康であれば
何でも出来る!!
私の両親が果しえなかった
将来の孫に会いたい(笑)
その孫に会えるように
日々
健康意識と
健康になれるような行動に繋げていきたいと思います☆彡
一生懸命
努力した事は
絶対に!!
裏切らない。
その裏切らないという結果は
自信に繋がり!!
その自信がまた
上を目指して挑戦しよう!!
と勇気に繋がるのかも知れませんね☆彡
人生。。
与えられた
命と使命!!
使い切らないと
罰が当たりますよね(^^)/
今日も朝から
頑張ろうっと☆彡