LA

9月に。。
急きょ。
LA(ロサンゼルス)に行く事になりました💦
お声がかかったきっかけで(;^_^A
少し考えましたが・・
ここ数ヶ月。。
色々経験したという事もあり
自分自身の中身を少し
変えたいと思っていた時期でもあったので!!
思いきって行動に出てみようと
思い!!
23年ぶりのLAに行きます(^^)/
僕は
昔からそうなんですが!!
なんでも
好奇心の塊みたいな生き方をしてきたので(笑)
すぐに
行動に移さないと
イライラするんですよね(笑)
昔は
今以上に
破天荒な部分があったと思います(笑)
今は。。
周りの環境も含め
さすがに
今は・・
と思う時も
しばしばありますね(笑)
今回お声をかけて頂き
大きなチャンスを頂けたと
僕は思っています!!
現地で
合流させて頂くので
行き帰りは
ひとり(笑)
ただこのひとりが
僕にとって実は
ものすごく心地よいんですよね(笑)
旅の途中はひとりだと
色々な事を考え
そして
自分を見つめなおす事が出来る!!
僕も昔とは違い
だんだん
歳がいってきて
保守的になってきたのかな(笑)
と思う今日この頃です(^^)/
急きょ決まったので
8月は
完全に前倒しで
仕事をやりきます(^^)/
なんとかせねば(笑)