恐るべし25日・・・

社長と言う役職になって2ヶ月が過ぎました・・・
すごく毎日が早く過ぎて行きますショック日々を本当に大切にしないといけないと思いますね。
今日は朝一番から銀行廻りで一苦労してきました。
なんとも人の多いこと・・悲しい
今まで勤めてた時は25日がうれしくて楽しい仕方がなかったのですがしょんぼり
今は複雑な気分ですね!!
私は会社を本当に大きくしたいという気持ちがあります。
社員にも本当に給料をたくさんだしたいとも思ってます!!
私の給料は誰よりも安いですけどモゴモゴ
今は(笑)立ち上げてまだまだの会社ですが前進前例でがんばります!!
今日はお昼から2本打ち合わせが入ってます!!
気合い入れて望みますおてんき
今日は道も混んでるので何事も早め早めのスムーズな行動を一日心がけたいと思いますチョキ