初めての経験

夕方の新幹線に飛び乗り大阪に今戻って来ました!!
新幹線の乗車率が100パーセントなんですよびっくり
これには驚かされました!!
私はタバコを吸わない為いつもは禁煙席を希望しているのですが・・今日は喫煙席です悲しい
吸わない人にしかわからないと思いますがこれがかなりきついんですよね~しかし奇跡が起こりました!!!
隣はなんと空席で新大阪まで誰も乗ってこなかったんですよね~これってやっぱりラッキーですよね楽しい
実は新倉敷駅に着いたころから胃が急に痛くなってきまして・・今まで健康で病気ひとつしない私が・・・
かなり痛い悲しいこんな経験初めてです。
今日は知り合いの懇親会にお邪魔させて頂く予定でしたが急遽キャンセルさせて頂きました。
せっかく誘って頂いたのにすいませんでした。
今日は後少し事務処理をしてゆっくり休みます。
最近、暴飲暴食が多かったからかな悲しい師匠!!(光ホーム 奥田社長)も気をつけて下さいよショック何をするにも健康じゃないといけませんよねしょんぼり
明日からまたバリバリやりたいので今日はこの辺にて失礼させて頂きます~月