大阪市内 温泉

この間の月曜日に久しぶりに大阪市内にある
温泉に行って来ましたラッキー
かなり疲れも溜まっていた事もあり
新入社員と一緒に行って来ました イヒヒ
   
露天風呂で1時間ぐらいたらーっ
出たり入ったりしてイヒヒ
新入社員と未来予想図を話ししていました てれちゃう
新入社員もけっこう熱い奴!!なのでたらーっ
    
          
ここの温泉はけっこう広い敷地で
食べ物屋さんも複数にありてれちゃう
      
ゆっくり充実した雰囲気を味わえます イヒヒ
お風呂に入ってかなりの疲れがとれ
心も体もリフレッシュラッキー
これから社員がもっと増えてきてみんなで
    
リフレッシュができるような会社にしたいなぁ~ラッキー
入り口付近にマッサージがあり・・・
   
  
   
   時間の関係で出来なかったのが残念でした・・モゴモゴ
PS 弊社は本日より15日(火)までお盆休みを頂きます。
   何卒宜しくお願い致します ニコニコ