悪友3人衆

お盆休み初日。
朝から一人で父方のお墓参りと母方のお墓のお墓参りに行って来ました!!
父方と母方のお墓は共に奈良県にあるのでたらーっ
お墓参りに行く時は決まって両方に行くようにしています イヒヒ
かなりの渋滞を予定していた汗のですがたらーっ
何とかスムーズに行動できたのでラッキー
良い時間の使い方が出来たかなラッキー
お墓入りを終え
大阪市内に戻り少しだけビルで事務処理をしてチョキ
お盆という事もあって家にお客さんも来て下さいましたてれちゃう
全てのスケジュールを終え
タリーズFC社長でもある高校の同級生の
中島社長と合流イヒヒ
中島社長も私の地元に住んでいるとたらーっいう事もあり
地元で久しぶりに食事をする事になりましたイヒヒ
同じ経営者という事もあり・・
いろいろな話しで盛り上がりました ニコニコ
彼が最近飛び込みで入ったお店があるらしいので
2件目はそのお店でビール
お洒落なBarでイヒヒ

  
    
  
     
後半は還元屋の社長でこちらも高校の同級生の
和泉社長も合流¥してくれました たらーっ

お洒落で静かなBarでしたが たらーっ
私達3人が良い気分になり過ぎてたらーっ
盛り上がってしまいました 汗
  
暗いのでよ~く見て下さいね ニコニコ
  還元屋和泉社長 ニコニコ
       
明後日から一人でインドに10日間行くそうですたらーっ
タリーズコーヒーFCの中島社長 ニコニコ
   
中島社長は一人でロードバイクでいろいろな所に行くそうです たらーっ
結構みんな暗いですよね~ イヒヒ