分け隔てをしない

昨日。
夏休み最後の日曜日という事もあり
ちび等と
一緒に遊びに行きました!!
年々。。
成長していく
ちび等。
三兄弟とも
すでに
自分をしっかりして持って来ている!!
嬉しい反面。。
あの頃は。。
と少しづつ
思うようになりました!!
普段。。
どうしても
仕事が優先してしまう
現実があるので!!
なかなか
ちび等と
いろいろな
話しをする時間が合わなく
昨日は
男同士で色々語りました!!(笑)
特に
長男に
冗談ぽく(笑)
将来
どんな仕事をしたい!?
と聞きました☆彡
長男の答えは・・
跡継ぎになる!!
えっ!!!
跡継ぎ(笑)
思いもよらなかった
答え💦
僕の考え方は
跡継ぎを考えて居なかったので💦
今回の
長男の意見を
どのようなカタチになるのか
わからないですが(笑)
まぁ!!
考えときます(笑)
お恥ずかしいですが・・
やはり
嬉しいもんですね💦
まさか
そんな答えが返ってくるとは(笑)
どんなカタチが分からないですが
今後
少しだけ考えてみます(笑)
子供の成長は
どこの
親御さんもそうでしょうが
やはり!!
元気をもらえます(^^)/
子供であれ
毎日
色々あるなかで
一生懸命生きている!!
そこで
学んでいる事や
同級生や
周りの皆さんに
知らない所で
沢山教えてもらっているんだな!!
と思うと
帰り車のなかで
皆が爆睡をしているのを
見て
心にグッとくるものがありました(笑)
彼らはこれから
まだまだ
色々経験するでしょう!!
僕は一日でも長生きをして
少しでも
役に立てればと思います(笑)
親として
人生の先輩として
いつまでも良い距離感で
居てたいですね(^^)/
昨日は
僕が沢山学ばしてもらったな(笑)
有難う(^^)/