体質改善

先日
お世話になっている
Yドクターの
ご紹介で
大腸と胃の検査をしてもらいました(^^)/
大腸にはひとつポリープが見つかり
その場で
除去して頂き
胃の方は
まったく問題が無かったという事で!!
ひと安心しております(^^)/
今回は2年ぶりという事もあり
少し緊張気味でしたが💦
何もなく
本当にホッとしております!!
まぁ!!
なんせ
飲み会というコミニュケーションという
場とタイミングが多いのと(笑)
母親を大腸がんで亡くしているという
経緯もあり
定期的に
色々検査に力を入れていこうと思っています!!
何事も
早期発見と言いますしね(笑)
それに付随して
2度目のピロリ菌の除去をただ今しており
先週より
禁酒日が続いていますが!!
これが
やってみると
以外に
行動範囲と
時間の使い方が
大きく使えるので
非常に動きが良くなり
今後の事も考え
やはり。
禁酒日も増やして行こうと思います!!
人間与えられた命を
日々削りながら
生きている。
そのなかで
出来るだけで長生きをして
自分らしい生き方を
どんどんしていければ
と思います(^^)/
まだまだ
やりたい事も沢山ありますし(笑)
まだまだ挑戦したい事も沢山あります(笑)
だから日々色々な事を改善していく
努力が必要なのかも
知れないですね(^^)/
代表者としても
お父ちゃんとしても
まだまだ頑張らなければ(笑)