教育機関

この10月より。
某私立高校の教育の
一環で
ご縁を頂き
僕は少しだけ
お手伝いさせて頂ける事になりました!!
教育機関への
お手伝いは。。
新極真会とのお付き合いがご縁で
非常に密接な関係で
色々
勉強をさせて頂いております(^^)/
そんななか
今回
頂いたご縁。。
僕に出来る事は
全力で取り組ませて頂きたいと思うなかで
今後の
日本の教育現場を
生で見る事が出来るという事は
僕にとって
これから色々やっていくなかで
必ず
良い経験になるでしょう。
中小零細企業が変化対応して
生き残りをかけて企業戦争に
勝ち抜いていくには
既存の仕事はもちろんの事。
色々な
分野
色々な視点から
物事を見れるようにならないと・・
企業の存続は
非常に
危ういのかも知れませんね!!
過去に
母校アメフト部のコーチをさせて頂いた
経験も
無駄ではなかったが。
これからは
もっと現場で
沢山の事を学ばさせて頂こうと思います!!
今の日本が求めている
教育者。。
そして
その現場でこれから
国を背負っていく
若者達との
共有出来る時間は
僕にとっては
第二の青春なのかも知れないですね(笑)
御世話になっている
新極真会さんに
お礼が出来ればと
思っています!!
既存の仕事はもちろんの事
心機一転
まだまだ
挑戦していきます(^^)/