大阪 北区 カフェ 「ウーズ」

先日以前、仲介させて頂いた店舗の訪問をさせて頂きましたニコニコ
お店の名前は「ウーズ」
   
     
もともと梅田茶屋町でやっていたお店で
梅田ではかなり有名店ですたらーっ
お昼はランチをやられててイヒヒ
夜はお洒落にディナーを楽しめます ラッキー
営業時間は
月曜日~木曜日
am11:30~pm1:00
金曜日~土曜日
am11:30~am3:00
日曜日~祝日
am11:30~pm11:00
電話番号 06-6375-2639

7FにVIPルーム有りですイヒヒ
  
        
   
      
     (梅田の街が一望出来ますイヒヒ
    
外を眺めると屋根の上に流れる噴水が
    
またまたお洒落さをかもし出しますニコニコ
     
         
      
このお店の経営者でもある
山本社長 モグモグ
    
今回もかなりビシッとニコニコキマッてましたよラッキー
ちなみにこの山本社長のお兄さんは・・・
な・な・なんとFMのDJをされてます モグモグ
笑っていいとも!!に出演するぐらいの人です たらーっ
     
お名前は「山本シュウ」さん ラッキー
関西では毎週金曜日のAM1:00~ FM851の方で番組をされていますので
そちらも宜しくお願いします ニコニコ
今週も今日からまたまた気合い入れて!!
ハッピーな人生が送れるように頑張りましょうチョキ


大阪 北区 カフェ 「ウーズ」” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。