追い続ける

今年も気づけば
12月!!
来年に向かって
また色々な構想をしています!!
ふと
今までを振り返って来たら。。
ビジョンを掲げ
出来た事
出来なかった事
時間はかかったが
なんとか達成出来た事など。。
様々ですが(笑)
今思えば
諦めずに
やり続けた事が
結果に繋がったのではないでしょうか。
周りから賛否両論の意見は
あったものの。。
結果が出ると
その意見も無くなるんですよね(笑)
そのスタッフさん等も
居なく居なくなりましたが(笑)(笑)
やはり。。
我々民間企業は結果が全て。
その結果が出せなければ
先にも進めないし
企業運営としても
成り立たないんですよね!!
何があっても
前しか見ない!!
後ろを振り返っている暇や
周りのネガティブの意見には
耳を傾けない(笑)
実際
結果を出している人の多数が
中傷誹謗的な
表現方法を取る人は少ないですからね(笑)
企業を興し
3年目
5年目
7年目
10年目を越すと
大きな自信に繋がるんですよね(^^)/
そこに行くまでが
先ず一つ目の
我慢なのかも知れませんね(笑)
弊社も8年後の
20周年パーティーに向けて
まだまだ
我慢をして
前を向いて
歩いて行きます(^^)/
まだ後ろを振り返っている
暇は無いですね(笑)
20周年パーティーは
盛大にしたと思っています(^^)/
初期メンバーにも
是非お祝いで
駆けつけて欲しいと
思いますね☆彡
20周年に向けて
頑張ります(^^)/