モンスター

先日。。
仲の良い
経営者さんと
ゴルフを行かせて頂き
その帰りにお食事もご一緒させて頂いたんですが。
色々なお話が出来て本当に良かった(^^)/
まぁ~
経営者って色々考える事って多いですよね(笑)
多分なんですが・・
永遠のテーマなのかも知れませんね(笑)
お話を聞いていて
ビックリするような事まで
聞かされると
弊社はまだそこまでは・・・
と思いながら
ご本人さんにも
言いましたが。。
なかなか
人と人との
コミニュケーションというのは
難しい問題で・・
特に信頼・信用している人に
気持ちが伝わっていないという事が
分かると
正直
複雑になるものですよね💦
僕は昔はありましたよ💦
それら全ては
今となれば良い経験で
その経験から
今に良い風が吹いてくれているんで
結果良しかな(笑)
経営者は
常に覚悟をして日々行動しなければいけない。
日々決定権に追われ
その決定権が大きな左右する時もあるし
グッとこらえないといけない事も多々ある。
それらを常に意識していると
自ずと未知は開かれていくものです(笑)
会社を良くしようと
思うのは
どこの経営者も同じ。
会社が儲からないとやっていけない。
だから儲かる事も考えるのも
経営者の仕事。
お客様との良好なお付き合いをしていくのも
経営者の仕事。
スタッフ感の間である問題も
経営者の仕事なんですよね!!
周りや
外野が何を言うとも
決してブレてはいけないのが経営者なんです(笑)
周りや外野は
自分の事もしくは
責任も取れないのに
その場で思いついた
軽い内容を伝える!!
その根拠は!?
と聞くと
答えが無いものです(笑)
所詮そんなもんですよ(笑)
最後に。。
経営者は
本気で本物でないと
絶対に存続出来ないですよ☆彡
企業は。。
それぐらいの責任と命がかかっている
ポジションなんで☆彡
どんな事があろうとも
心が折れてはいけない(^^)/
出来る!!
出来る!!
出来ない人の小言なんて
聞く必要は無いんです(笑)
本気で言いたければ
同じ土俵まで
やってみろ(笑)
と思えば楽にならないですか(笑)
とお伝え致しました(^^)/
どんな経営者でも
やっぱり
芯が通っている人は
責任感が強いものです(^^)/
だから
今回のお話させて頂けた方の
企業が
僕は今以上
より以上良くなる事だと
思い(^^)/
出来る支援とお手伝いはさせて頂こうと思います(^^)/
近々
また一杯やりたいですね(^^)/
お互い頑張りましょう☆彡
モンスターに勝つには
先ずは
自分に勝つ(^^)/
押忍☆彡