人間は変われる

人間の生き方や
考え方
性格などって
親から受け継いだ
DNAはあるものの・・・
生き方根本を
今より
変えたい!!
と本気で思い
行動すれば
僕は
変わると思っています。
実際
僕がそうだからです(笑)
楽したい
お金儲けをしたい
今より良い立場になりたい・・
という強い気持ちから
経営を始めましたが💦
経営をすればするほど
経営の奥深さ。。
楽したいから
楽をする暇がないぐらい働く!!!
に変わり
お金儲けをしたいという安易な考えから
お金は天下の回りモノ
お金に好かれるような
仕事をしようという考え方に変わり
良い立場になりたいというのも
人の役に立ちたいと思えるような
立場になりたいに変わりました!!
そんな考えが強くなればなるほど
自分の環境をもっと変えたい!!
今以上より以上
良くしたい!!
と思う気持ちが
強くなったんです!!
人間は
単純で素直に取り組もうと
すればするほど
大きなチャンスが
目の前にやって来てくれます(笑)
その時のチャンスとは。
それは自己成長に繋がる事なのでは
無いでしょうか。
自分の人生は
親や周りが変えるのではなく!!
自分で変えるからこそ
価値があるんです!!
僕も少なからず
色々な経験が
今の自分を作り上げてくれたと
思います!!
人間
自分の生き方を
自分で作り上げないと
どうするんですか。
やるのも
決めるのも
自分なんですよね(笑)
そんな事を
考えれば
考える程
また今日も
ひとつでも良いから
学びを探したくなるものです!!!
成長を止めてはいけない!!
こんな僕でも
考え方を含め
色々な事を
変える事が出来て来ました!!
もちろん
これからも
死ぬまで
足を止める気はないですが(笑)
やる気になり
本気で変えたいと
思ったら
すぐに行動です!!!
その行動が
未知の自分に
大きな影響力を
与えてくれるハズですよ(^^)/
さて
今日もどんな
一日になるのでしょうか。
楽しみですね(笑)