大阪市立大学 大学院

一昨年より
御世話になっている
大阪市立大学 大学院。。
2年生の今年は
1年時より
学位授業がほとんど無かったという事もあり
卒論がメインのゼミ授業の
一年でした!!
来年
年明け
1月末に
卒論を提出して
2月に教授会で発表という
スケジュールのなか

最後の追い込みに入っています!!
卒業が出来るまで
正直
まだまだ気持ちが落ち着かないですが💦
今回ここまで
来させて頂いているだけでも
本当に有り難いぐらいの
経験をしています!!
大学院に
挑戦しなければ
今の考えも
色々な方々との出会いも無かった!!
これからは
教わった事はもちろんの事
それ以上に
ビジネスや経営といった
専門分野での勉強を
どんどん取り組み
取り入れていこうと
思っています!!
市大(大阪市立大学 大学院)で経験や
出会いは
経営者としてだけではなく
色々なバリューや
やる気や
勉学の深さなど
語り切れないぐらいの事がありますね!!
この年代になり
学校
それも
大学院にて
勉学をする
いや
挑戦すると
誰が思ったでしょう(笑)
僕もですが(笑)
そのチャンスとステージは
これから生きて行く
僕にとっては
大きな財産になり
大きな学びになると
思います!!
市大の教授の先生方は
本当に皆様凄い方達ばかりです。
あと少しですが!!!
茂山!!
全力で取り組んでいきます☆彡
あの茂山が(笑)
あの茂山がですよ(笑)
卒業に向けて
もう少し
階段を昇って行きたいと
思います!!
ここまで来て
何が何でも
やり切り!!
卒業します☆彡
卒業が決まれば
師匠
木村勝男会長と
師匠
新極真会の緑健児代表に
すぐに報告させて頂きたいと思います!!!
最後の最後まで
気を抜かずに
今は
集中!!
集中!!!