茂山ブログ

今は日々楽しみながらブログを毎日書いている私 ニコニコ
始めた頃は。。
何を書けばいいんだろう???と
毎日、毎日???マークでいっぱいでした。。
最近は少し慣れて来て
こうゆう事が書きたいだとか
ああゆう事を書きたいなぁ~って冷静に書けるんですよ(笑)
少し進歩したでしょイヒヒ
ブログを書いて
様々な人達からもご連絡を頂き。。
このブログを通じて知り合う事が出来た方もおられるし。ラッキー
何年も逢っていなかった同級生から連絡があったり ラッキー
自分を前面的にアピールする事で
いろいろな着眼点に気づく事が出来ます。
当初は出来るかな??って思ってた時期もありましたが
今は生活の一部みたいになっててたらーっ
書くのが当たり前で
書かなければ何か気になってしまう程に。。イヒヒ
まだまだ文章能力も勉強!!勉強して行かないと行けませんが
今後とも皆様の熱い声援の程ニコニコ
何卒宜しくお願い申し上げます ニコニコ