A.M.コーポレーション 熱いです。

今月の初めから新入社員の樋口が来てから
会社中がかなり良い雰囲気ですニコニコ
23歳の若き青年のパワーが会社を盛り立ててくれてるのかも
知れませんね イヒヒ
熱すぎるぐらいの熱い奴なのですが
それが彼自身をしんどくさせなければいいけど・・たらーっ
少し心配はありますが・・モゴモゴ
金城も後押しされてるのか!?
良い雰囲気で営業に力を入れてるみたいですイヒヒ
外回りも金城&樋口で仲良く現場に出て
お互いいろいろ学ぶ二人の姿勢が熱く見えますラッキー
私にとっては二人とも大切な家族の一員ラブ
これからまた社員が増えて行くのですがたらーっ
いつまでもみんなで仲良く!!
少数精鋭でやって行きますてれちゃう