敗者復活

他府県の動向は
正直良く分からないですが・・
大阪の金融機関さんは
少しつづではありますが
融資の動きに
色々な付加価値がついて来たなぁ。。
と肌で感じます!!
景気の動向が
もっとも気になる年末。
世の中を動かしている
マーケットの一部が
不動産と金融
この二つの業界って
切っても
切れない
縁で!!
どちらかが
動向があれば
すぐに
動き出すという現象が
陥るいるんですよね💦
それが
少しづつはありますが・・
不動産は
高騰し始め
金融機関が少しつづ
付加価値をつけて
融資を見合わしていくと
一旦景気は
下降気味になる。。
もちろん
今では
そこも想定内ではありますが💦
我々の業界の経営者には
敗者復活戦などといった
優しいルールは
ほとんど無い!!
と僕は
思っています!!
こける=倒産
する。。
そんな事・・
あるんですよね💦
今から色々な対策も含め
この先の景気の動向こそが
実は。。
めちゃくちゃ良い
情報が廻って来るんですよね!!!
景気が下降気味なると
本物の企業と
そうでない企業に
必ず分かれます。
リーマンショック後。。
弊社は誕生いたしました!!
景気が上向き
不動産が高騰すると
必ず
下がる時が来る!!
その時に生き延びる事の出来る
企業こそが
本物なんですよね(^^)/
我々経営者に
明日はあっても
敗者復活は無い!!
だからこそ
今勝負を見極める時代なのかも
知れませんね!!
そろそろ
色々仕掛けていくかな(笑)