2018年 1月1日より 始動

新年 明けましておめでとう御座います!!!
昨日
年末の御挨拶をさせて頂きましたが(笑)
一晩明けると
新年 2018年の始まりです!!
例年は
1月1日~3日間ぐらいは・・
少しゆっくりみたいな
自分自身の中で
空気がありますが(;^_^A
今年は
1日より
腹をくくり
行動に移そうと
信念を強く
今日から
自分を追いこんでいきたいと
思います!!
昨年は
途中で
現状維持でも良いのでは・・
とどこかで
甘い自分を育ててしまったと思います!!
そんな自分に
物凄く後悔をしており
今年は
弱い
甘い自分に立ち向かっていこうと
思っています!!
一難過ぎれば
また一難。
今までそうでしたが
その一難が
自分を育ててくれたと思います!!
どんなにきつい
しんどいと事があっても
今年は
信念を貫き通していきたい!!
それが
真のプライドではないでしょうか。
2018年度
平成30年度
は今まで以上の
結果を求め
企業はもちろんの事
個人としての
バリューもしっかり上げて行けるような
行動や勉学に力をいれていこうと
思います!!
今年の
テーマは!!
言うより
結果。
結果が全て!!
本年度は
初心に戻り
攻めていきたいと思います!!
2018年も
1年間宜しくお願い申し上げます(^^)/
株式会社A.M.コーポレーション  
代表取締役 茂山富寶