金融が動く!!

年が明け!!
昨年以上に
本年に期待している
茂山です!!
おまけに
厄年からの解放され(;^_^A
何とか済んだ
3年間でした(;^_^A
今年は
金融が動く。
と睨んでいます!!
金融マーケットが動けば
必ず
付随して
不動産が動く!!
年末に
あとあるスパー営業マンの
金融マンとお話をさせて頂き
非常に刺激を頂けました!!
その人
ひとりで
年間の融資額半端じゃない(;^_^A
今まで色々な営業マンに会って来ましたが
心底
尊敬出来る人ですね!!
営業マンとしても
人間としても!!
人間としても
凄いから
結果にも伴っているのかも知れないですね(;^_^A
出来る金融マンは
世の中の情勢をよく分かっている。
その情勢の風向きをみながら
自分の行動を
照らし合わしているんですよね!!
だから
大きな波が来ても
そんなに驚かないですし!!
そんな波が来た時こそが
大きなチャンスだと思い
全力で
取り組むんですよね!!
僕も
今年は
スーパー営業マンにはまだまだですが(笑)
スーパー営業マンになれるように
結果を追求していきたいと思います!!
人間
ここ一番で
勝負する
タイミングを
外してはいけない!!
2018年は
大きな変革
チャンスの時なんです!!
いつ挑戦するのか。
本気でするなら
やっぱり
このお正月も
無駄には出来ないですね(^^)/