辛い時こそ成長しようとしている時

人間
日々生きていたら
色々な事がある。
社会人でも学生でも!!
特に社会人は
責務というのが
ズっしり
重く乗っかかって来る事が
多い!!
そんな時に
色々な逆境や辛い事が沢山あると思うのですが!!
そんな時こそ。。
自分は今成長中なんだ!!
大きなステージを頂けていると
思うんです(笑)
人間
不思議と
素直に
思えば思うほど
根拠はないですが(;^_^A
やる気というパワーに繋がれば
どんな事からも
逃げずに
立ち向かえるのではないでしょうか。
実際
僕も逆境や困難な事や
辛いなぁ~と思う事は
沢山ありました!!
これからも
まだまだあるでしょう(;^_^A
ただそれらを乗り越える事が
出来れば
また新しいステージで
色々な経験を
頂けて来たんですよね!!
ようは
人間考え方ひとつで
何にでも
変えれるんですよね(^^)/
人生
楽あれば苦ありと言いますが
その苦を乗り越えられれば
必ず良い景色が
見れるという事を
信じて
頑張るしかないですね(^^)/
どんな事があっても
正面から
真っすぐ素直に勝負していくんです(^^)/
その素直な気持ちは
周りの人たちが見てくれていますよ(^^)/