見た目より中身

今年も色々なご縁を頂いた。
有難い反面。。
色々な経験を頂けた。
人間
見た目というのも
非常に大切ですが・・
やはり
重要視する所は
中身ですね💦
来年は
焦らず
腰を据えて
じっくり
考え
答えを出していこうと
思います!!
景気が左右されていくなか
やはり
見た目や
物持ちだけで
判断してしまうのは
非常に危険で
やはり。。
市場がよくなれば
車やモノなどに
色々投資をしてしまう人も増え
結果
それらが本当に良い判断だったのか。
という事に成らなければ
良いですが💦
まぁ僕なんて
今は全然心が魅かれないですが
昔は
周りの影響などもあり
その経験いるかな。
というような経験までさせてもらった事を
今振り返ると
やっぱり
しなくても良かったと思ってしまいます💦
業種にもよるんでしょうが。
今のこんな時代だからこそ
本物を追求する!!
そして
中身重視で
本当に良いのか
そうでないのか。
を判断していかなければ
いけないと思うんです!!
時代背景だけではなく
常に
良い意味でマイペースで
いつも
足元をしっかり
固めていけるような
生き方を選択していければと思います!!
人間
いつの時代でも
力があれば
出来る事が沢山あるんです!!
その力をつけるには
日々の努力しかないんですよね!!
遠回りして来た
僕が言うんで確かだと思います(笑)
自慢出来る事でもないですけどね(;^_^A