誕生日

昨日は母(おかん)の60回目の誕生日でした・・。。
もちろん生きてたらと言う意味で・・
以前、私のブログにも書きましたが
母(おかん)は5月に亡くなり。。
本来なら昨日が還暦の誕生日になる予定でした。。
私の妹が音頭をとり
母の親友からいろいろな人を集め
還暦誕生日パーティーを母(おかん)の仏壇の前で
宴会をやりました(笑)
向こうの世界で喜んでくれたのか!?(笑)
うるさい!!!!~と嘆いてたのかはわからないですが・・(笑)
家族が集まり
母(おかん)の親友さんが来てくれはって
みんなでワイワイガヤガヤ言いながら
食事をする事の大切さをシミジミと感じた日でしたね。
おかんへ
誕生日おめでとう!!還暦やね!!
これから息子はもっともっとがんばるからね!!って
生きてたら言うてたと思います(笑)
少しキザかな。。。(笑)