和泉克彦 変な同級生(笑)

高校2年の時に同じクラスで
そこからの付き合いの友達ニコニコ和泉克彦。。
今はアパレル会社の社長ですイヒヒ
彼は少し変わった所が多いキャラですモグモグ
学生時代から何をやるのも
一人で行動するのが好きなタイプで。。
ご飯も一人で食べるのが好きだしたらーっ
バイクを購入すると
一人で北海道までツーリングに行ったりたらーっ
本当に変わった奴ですモゴモゴ
今回もお盆から10日間の休みを利用して
インド~タイに一人旅に行って来たとの事たらーっ
和泉「お前もインドに行って来い!!」
和泉「人生変わるぞ!!」とかなりの気合いの言葉で
言われました モゴモゴ
先ず私は10日も休まれへんし!!
インドに一人で行くのは絶対に嫌やし!!
一人で行動するのが嫌ですわ イヒヒ
今回の旅行で購入してきたらしい商品。。。

大仏の油絵びっくり
やっぱり変わった奴でしょてれちゃう
本人言わく興味のある方が居られたら
譲っても構わないと言うておりました イヒヒ
          
興味がある人おられますかね!?
      
それにしても怪しいしたらーっ
変わった奴です てれちゃう