20代~30代は恥かいてナンボ

世間知らずの
僕が社会に出て
もう20年以上になるとは・・
今思えば
本当に
師匠 木村会長に
拾って頂かなければ
今頃どうなっていたのやら(;^_^A
と思うと
笑っていられないですね(;^_^A
世間のせも知らないあの頃の事を思い出すと
日々
怒られるのは当たり前!!
その怒られる日々のなかで
一生懸命
仕事を覚える事で
精一杯だったと思います。
20代で経験は
今では
大きな経験価値になり
30代で紆余曲折した事も
多いですが
やはり。。
今となれば
大きな経験価値になっています!!
さて
40代も
今年で3年目。。
まだまだ
変化対応もあるなかで
2月3日を過ぎると
後厄も終わるので(;^_^A
気持ちが楽になりそうです(笑)
色々な
経験をさせてもらい
結局。
師匠 木村会長の教えて来てもらった事に
戻っています!!
人間
40も過ぎれば
少しづつですが
身の丈も分かって来たし
その身の丈分の
努力が
これからは
試されるのかも知れませんね(笑)
20代
30代での果てしない
目標が
達成している部分と
そうでない部分が
現実的に
肌で感じる自分が居てて
その自分と向き合っているうちに
やはり
仕事を通じて
もっと役に立てれる事を
率先していきたいと
心底思ってます!!
先日
とある
信用金庫の営業マンが
地域密着
中小零細企業の見方(笑)
というフレーズを聞いて
僕も大いに共感出来たと
つくづく感じました!!
この夏に
事務所移転をしますが
その移転の同時に
信金営業マンの
言葉をしっかり胸に
しまい営業していきたいと思います(^^)/