憧れのひとパート1

昨日はかなり寝ましたOK
気がつくと時間も寝てました冷や汗
最近本当に睡眠不足で平均4時間が当たり前になってたので・・・母(大阪ではおかん)に子供の頃からよく言われてた事を思い出しましたびっくり
寝溜めと食べ溜めは出来へんねんから毎日寝すぎず食べすぎには気をつけなあかん・・ってよく言われましたしょんぼり
最近はほとんど出来てないですねバッド
気をつけますパー
毎日の行動のなかで朝起きると必ず新聞に目を通します。経済欄を読み事件等のニュースを読みスポーツ欄に目を通して最後に今日のテレビ欄を見てます。
今日の新聞のスポーツ欄に前巨人の清原選手がオリックスへ・・と言う記事を見てすごくうれしい気分になりました楽しい
私は清原選手の大ファンです。生き方や考え方に惹かれます。
PL学園時代から憧れで純粋にカッコええ~って思ってましたねグッド中学までは私も野球をやってましてベースボールもちろんポジションは清原選手と同じファーストを守ってました野球
当時はよく清原選手の真似をしたりもしてましたね楽しい
今回の話が本決まりされてオリックスに入団されたら時間をつくって清原選手を生で見てみたいですね見る少しミーハーですかね星
男って男に憧れを持ったり男に惚れたりする部分が多くないですか?でも最後は結局は自分流で行ってしまうんですけどね(笑)
今後の清原選手の動きと茂山の動き(笑)に注目して見ましょう!?
昨日までで何とかブログランキング100位をきらして頂きました祝
これも皆様のおかげだと本当に思っておりますYES!次の目標は50位以内を目指してます。皆さんの暖かいお力を貸して頂ければ幸いです楽しい
本日もどうか茂山に清き一票宜しくお願い申し上げますたらーっ


憧れのひとパート1” に1件のコメントがあります

  1. 私も清原が関西に来たら、ええなあと思ってました。
    来年、球場で清原見ながらいい酒飲めたらいいよね。

コメントは停止中です。