光ホーム 奥田社長

8月31日(木)は久しぶりに芦屋に顔を出して来ました モグモグ
夕方に9月初旬に入らせて頂く工事の打ち合わせに
西宮まで出掛けて来ました イヒヒ
今回の工事の納期は約1ヶ月間なので慎重にやらせて頂きますニコニコ
打ち合わせを終了後。。
みんなでお食事会。。
今回取り引きさせて頂くS先生とはお食事をご一緒させて頂くのは
初めてでモゴモゴ
いろいろな話しが出来たのでニコニコ本当に良かったです ラッキー
思いがけない熱い話しも出来ましたし ニコニコ
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします ラッキー
お食事会が芦屋という事もあり
私の大師匠でもある たらーっ
光ホームの奥田社長と合流させて頂きました モグモグ
芦屋に行くとよく行くお店でたらーっ

今回もいろいろな話が出来たので有意義な時間になりました イヒヒ
後半は奥田社長の所の社員さんでもあり
私の兄貴分でもある木下さんも合流たらーっしてニコニコ
かなり盛り上がりました イヒヒ
いつも思うのですが
こうゆう交流が私にとって生きがいで
活力を生み出しているのかも知れませんね イヒヒ
もっともっといろいろな人に逢ってみたいです!!
いろいろな方々に逢ってもっと勉強したいですね たらーっ