外食産業!?

私はよくブログにも書いているのですが!?
一ヶ月のうち半分以上は外食をしています 熱燗おでん熱燗
この前打ち合わせが長くなり
ミィーティング後に
私と社員の金城と樋口と3人で食事をしたお店。。
カウンターだけのお店で
おかみさんとパートの女性2人でやっておられる
韓国居酒屋に行って来ましたニコニコ

ここのお店は私の同級生の紹介で7~8年前から
通っているお店ですてれちゃう

       
本当に雰囲気も良いお店でモグモグ
お料理の種類もかなり豊富で たらーっ
辛いものの苦手な私でも食べれるお店です イヒヒ
   
社員と飲むお酒ニコニコ
本当に美味しいです ラッキー
私にとって大切な家族のような社員達ですからね ラブラブ
いつまでも良いお酒が飲めるように
健康な体を作っていかねば行けませんねイヒヒ