動き続ける事が全てに繋がる

今まで
僕のブログで
何度か触れて来たんですが・・
「忙しい」
という言葉のフレーズ。
僕はあまり「忙しい」という
表現を使うのが好きではないんです!!
使うのが好きじゃないんで
言われるのも
本当にあまり・・って感じですね(笑)
この「忙しい」って
よくよく考えると
自分から相手に発信して
アピールしているようにしか
聞こえないんです!!
おまけに
忙しい
忙しいだから出来ないと
いうのは
ただの言い訳にしか過ぎないと
思っているし。
忙しいが先に来ると
何につけても
忙しいから出来ない
はたまた
忙しい事がステータスだと
思っている!?
カッコが良いんかな(笑)
忙しいというフレーズは僕にとっては
色々なモノまでかき乱す。。
だから
あまり使いたくないんです(笑)
ここ数年。
色々な事に挑戦して来ました!!
もちろん!!
全て良いもそうでないも
結果が出たので
その結果を見ていても
まだまだ動ける。
出来るという
自信に繋がっているのも事実です!!
忙しいから出来ないのではなく
忙しいという錯覚のなかで
やっていないだけ。
そうして来た経験で
やはり
人間どんな状況であれ
動き続けていると
何か得るものも
沢山あり!!
その得た経験からが
実戦での人生経験が出来るんですよね!!
人生
難しく考えてはいけない。
やるのか
やらないのか。
そして
これだけでは
言えるんですが。
やった事しか
残らない。
本当にその通りです(^^)/