必ず実現させたい!!

人間
誰しもが
抱く
「夢」。。
その「夢」を
夢として
終わらせるのか
実現させるのか。
結果は
その人の
考え方
生き方
行動でよくわかります。
人間
初めは「夢」の
実現に向けて
やる気に満ち溢れているものですが・・
現実。。
どんな「夢」でも実現させようと
思えば
並大抵の事では無いんですよね💦
途中で何度も
「夢」を諦めかけ
脱線する事もあるでしょう。
当初の「夢」と
大きくかけ離れていく事もあるでしょう。
ただ
よくよく
考えてみると。
その「夢」って誰が
考えたのか!?
それは・・
言うまでもないでしょうが。。
自分なんですよね!!
弱い自分
甘い誘惑に勝てない自分。。
もちろん
そんな時もあるでしょう。
しかし
そんな自分に打ち勝たないと
絶対に
「夢」は実現しないんです!!
周りの人が良く見え
「夢」の実現を
途中半ばで諦め
そして気づけば
愚痴をこぼす毎日に・・
頭では
それではダメだ!!
と分かっていても
頭と体のバランスが
違う時があります!!
人間。。
どこかのタイミングで
スイッチが入り
切り替えれるものです!!
本気になれば☆彡
本気になり
本気で捉えていき
腹で物事を考え決めれれば
弱い自分なんかに
すぐに打ち勝てるもんです!!
自分で決めた
「夢」が実現すれば
こんなに嬉しく
人生が大きく変わる事は無いし
その努力で
自分自身の
自己成長が
自信に繋がると
思えれば
やれるもんです!!!
弱い自分に打ち勝ち
そして
外野の甘い誘惑にも勝ち
自分で決めた事を
やってみませんか!!!
それが
人生で
自分が選んだ未知なんですよ(^^)/
愚痴や言い訳ばかりしていても
何も始まらない。
全ては
自分から
発進していかなければ
何も始まらないんです!!
やるか
やらないか。
必ず!!!
必ず実現させてやる!!!
と腹で決めれれば
今日から良いスタートがきれますよ(笑)
「夢」の実現にむけて
大きな一歩をだしてみましょう(^^)/