頑張っている→結果を出している

頑張る。
頑張っていると
自分で言っている人を
見ると
いつも不思議な感じをしています!!
頑張っているとか
って人が決めるもので
自分で言うものでは無いと
僕は思っています!!
頑張る=結果を出す
という意味でも捉えています。
子供なら仕方が無いとしても・・
大人になって
自分の口で言うのはいかがなものでしょうか。
トレーニングで
高重量持って今日もトレーニング
頑張りました(笑)
これならアリかも(笑)
冗談ですが(;^_^A
人間頑張るバロメーターというのは
個々によって違うので
一概には言えませんが
結果を残す事が
求められる
大人には
頑張ってますという表現より
何とか
日々やりきってます(笑)の方が
良いような気がします!!
時に人に
頑張ってるね!!
と言われても
本当に結果が出ていたら
有難う御座います。
なのでしょうが。
結果が伴わなければ
今まだ挑戦中なんで(;^_^Aの方が
本当の意味に近いのかも
知れないですね☆彡
頑張って当たり前なんですよね!!
ぐらいの気持ちを持たなければ
なかなか
結果には辿り着けないのかも知れません。
頑張る
頑張れ
その先に
結果なのかも知れません!!
さて
弱い自分に打ち勝ち
そして
勝てばまだまだ
試練があろうとも
乗りきれるんですよね!!
ようは
人に褒められて挑戦するのも
良いですが(;^_^A
弱い自分と向き合い
その弱い自分にどう
打ち勝つことが出来るのか!!
が一番大切な事かも知れませんね(;^_^A