穏やかな顔は生き方そのものなのかも知れない

先週。。
母校の大先輩からの
ご紹介で
とある業界の
先駆者で創業経営者の方と
ご縁を頂きました。
第一印象。。
ニコニコ・穏やかな方という
印象が強かったです!!
話しぶりも
非常に優しく
問いかけて下さるような
話し方に
その方の生き方を
感じさせて頂きました。
1年ほとんど
休まないという事を聞いて
驚きながら
常に
色々な所にアンテナを張り巡らされていると
いう事で。。
自らの営業マンとしての
心情が更に凄い!!
と感心させられましたが(;^_^A
やはり
人間
生き方や考え方というのは
顔に出ると聞きますが
本当にそうだなと思いましたね(;^_^A
穏やかな顔になろうと
思えば
穏やかにならないといけないし
考え方も
穏やかで
生き方そのものが
穏やかに生きないといけないのでしょうね(^^)/
人生
長いようで
短い。
仕事をしながら
穏やかに生きていける
最高の生き方を
常日頃から
考えていきたいものですね(^^)/
穏やか人生!!!
僕も目標にしてみようっと(^^)/