笑顔⇔笑顔

人間関係で。。
もっとも大切な事。
「信頼」
この「信頼」が
なければ
「信用」も無いし
人間関係が
上手くいかない事が
多くなると僕は思います!!
人間関係の最たるものって
よくよく考えると
僕は笑顔で無いかな。
と思います(笑)
相手の笑顔は
自分を受け入れてくれ
喜んでくれている
証拠ではないでしょうか。
人間どんなにつらい事があろうとも
どんなに逆境に立たされようとも
口で愚痴を吐いても
何も解決しない・・
それより
どうすれば解決出来るのか。
どうすれば良い方向に向かうのか。
笑顔になれるような事を
考えれば
考える程
不思議と元気になってくるんですよね(^^)/
笑顔
笑う事って
本当に大切で
人間40年以上
生きていると
相手の顔をみたら
何とかなく
今どんな心境で
何を考えているのか・・
というのが見えてくるものです💦
それだけ
表情豊かに
実は
顔によく出ているんでしょうね(笑)
同じ出るなら
やはり・・
この人楽しそうだな(笑)
と思ってもらえるような
顔になりたいし!!
相手の顔も
笑顔になれるような事を
考え
色々発進出来ればと
思います!!
先ずは
自分が笑顔になり
相手の笑顔を誘うような事から
初めてみてはいかがでしょうか。
笑顔があれば
万事上手く行く!!!
今思えば
僕は昔から
根拠の無い出来る!!!
が根拠に繋がり
そして
結果に表れて来たような気がします!!
笑顔
笑顔
そして
また笑顔(笑)
こうなれば
沢山笑えるような
行動や発言を
沢山していった方が
良い!!
そんなプラス思考の発想は
自分も含めて
皆幸せになれるのかも
知れませんね(^^)/
今日から
笑顔一番で!!
どんな事にも
挑戦!!
はい!!
わかりました。
有難う御座います(^^)/
と笑顔で応えられるような
日々にしていきたいと
思います(^^)/