パートナー次第

人間。
生まれ持った性格というのは
誰しもが
持っている。
その生まれ持った性格から
日々の生活をしていく中で
出会う人達などの
影響力で
人間像というのが出来ると
僕は思っています!!
志が高い人と付き合い
もらうエネルギーというのは
そのエネルギッシュなパワーで
不思議と自分には
プラス思考の発想が増え
やる気になり
何か物事を
進めようとするものですが!!
逆に
ネガティブシンキングの人と
一緒に居ると
保守的になり
自分だけ良ければという
考えが強くなり
おまけに
周りの環境が見えずに
常に自分本位の考え方になるんですよね。
やはり
情熱的に
前向きな人とお付き合いをすると
自然とそのような人達が沢山集まるし
またその人と会いたい!!
とプラス発想で
物事を捉えれるようになるんです(^^)/
人間
色々な出会いや別れは
つきものですが!!
好きな人とお付き合いをするのもOKですが!!
やはり
情熱が熱く
そして
常に
プラス思考で物事を考えれるような
人とお付き合いをする方が
必ず良い自分が目覚めます(^^)/
人間って
素直なんですよ!!
素直だから
すぐに良いもそうで無い事も
受けてしまうのかも・・
知れませんね(;^_^A
さて
何かに気づけば
今日という日を
どれだけ良い人と出会えるのか!!
良い人が集まってくれるような
生き方をしていきたいですね(^^)/