移動中。。

一昨日は珍しく
移動と事務処理にかなり忙しい一日でした汗
そのおかげなのかたらーっわからないですがたらーっ
あっと言う間に一日が過ぎてモグモグ
有意義でした イヒヒ
朝は電話でお客様と打ち合わせをして モグモグ
事務処理をこなしニコニコ
お昼から東大阪の某病院さんにお邪魔させて頂きました モグモグ
待合室と診察室のリフォームの相談を頂きました イヒヒ
      
打ち合わせを終え
私と新入社員で只今私の同行している樋口と
提携業者の社長と昼食を取りました ラッキー
よく行く中華料理店で たらーっ
3人仲良く焼き飯と焼きそばをたらふくたらーっ頂きました てれちゃう
昼食を終え
次は大阪の南の方まで下り
設計士の先生も合流してまたまた打ち合わせ モグモグ
今回は結構な予算を頂いての工事で
スナックビルの建築の見積もりをさせて頂いてます イヒヒ
        
国道沿いの200坪の土地の開発です モゴモゴ
       
             
約一週間後にレイアウトと見積もりが上がる予定 ニコニコ
今後の展開がどうなるかがすごく楽しみです モグモグ
昨日みたな時間の使い方って本当に集中出来て良い感じでしたモグモグ
これから更に移動が増えるので
時間を無駄にしないで
効率の良い時間を使って行きたいと思います おはな