息がピッタリ!?

先日、東京に住む大阪出身で私の兄貴分でもある
Sさんと久しぶりに合流 ニコニコ
世の中の経済の話しから今の流行り物まで
いろいろな話に花が咲き たらーっ
非常に良い時間を過ごせました モグモグ
仕事が別々の業種という事もあり
あまり仕事の話はしないのですが たらーっ
私に取ってはかなり良いアドバイス意見をくれる方なので
本当にいつも頼りにさせて頂いてます イヒヒ
この前は東京に戻られる時に少し時間が空いたので
梅田で食事をとる事に てれちゃう
以前リクルートのみんなと会食をした鶏肉専門店に久しぶりに
顔をだして来ました イヒヒ
       
ここのお店は石の上で鶏肉を焼き!!!
ジューシーな味がそのまま引き立つって感じ ニコニコ
  
      
お店に置いてあるほとんどの種類を二人で食べたかな イヒヒ
鶏肉を食べて~釜飯まで頂き~ ラッキー
    
最後にデザートソフトクリームまで
二人で仲良く イヒヒ頂きましたラッキー
いつも思うのですがニコニコ
一週間いろいろな方々と逢いモゴモゴ
いろいろなお話しを聞かせて頂きイヒヒプラスになり モグモグ
更にパワーまで頂き たらーっ
本当に自分が幸せだなって!!!感じる事が
多い日々を味わっています ラッキー