東京駅~四谷~品川

9月13日は結構、有意義でバタバタとした一日でした汗
朝、4時に起床。。。
というかいろいろ考えててたらーっ
寝てるか起きてるかわからない状態でてれちゃう
たまっていた業務もありムニョムニョ
4時から動き出しました モゴモゴ
毎日の日課でもある
ブログを書き出し
前の晩に来ていたメールに目を通し返送しているだけで汗
朝の6時ぐらいになってしまいたらーっ
少しだけ仮眠をしてたらーっ
東京出張の用意をしてモゴモゴ
銀行関係の手続きをやり
事務所に出勤モグモグ
約1時間ちょっとまたまた事務処理をして
私と金城と樋口と3人で
今後の業務体制についてのミィーティングを
しっかりと意見の交換をして良い話しになったと思います イヒヒ
今後は彼らにもしっかりとした
役割分担をしてもらい!!
自分自身の向上をしてくれる事だと思っております ラッキー
かなり期待してますよチョキ
ミィーティングを終えニコニコ
樋口に新大阪まで車乗せてもらいモグモグ
13時53分の電車のぞみで東京に迎いました。。
新幹線の中ではいつも道りの
30分仮眠をしてから
本を読むことが出来き
自分の時間が作れたので納得!!納得!!
東京駅に着くとすぐに新宿の四谷にある
私がかなりお世話になっている
企業訪問をさせて頂き
たっぷり3時間ほどいろいろな情報と今後の
スキルの話しが聞けたの先ずは成果ありでした ラッキー
私達の仕事は本当に!!「情報」が命で!!
プラス信用・信頼もなければ成立のしない仕事です たらーっ
どの業種も一緒でしょうが・・・
信用・信頼のある仕事を心がけて行かないと行けませんよね!!
夜は光ホームの奥田社長と合流!!!です。。
  
この続きは時間の関係上
次のブログにて報告させて頂きます ニコニコ