南麻布~品川~恵比寿

9月13日(水)の晩に
光ホームの奥田社長と合流 ニコニコ
以前、奥田社長に連れて行って頂いた
南麻布にある
「ふせき」さんにお邪魔させて頂きました ラッキー


このお洒落な門構えが何とも言えないでしょう!?イヒヒ
奥田社長が少し遅れられてたので
少しだけ待ってるとお店の
富さんが気を使って下さい!!
一杯どうですか!?と言う事で
出して下さった
            
たまらなく美味しかったラッキー
そうこうしている内に
奥田社長が来られて・・モグモグ
そこから魚&野菜の料理のオンパレードでたらーっ
     

    

私個人的にこのキンキの煮つけが本当に美味しく頂きモグモグ
亡き母がよく作ってくれた事をふと!!思い出しましたニコニコ
味付けも最高で!!
全て頂きました てれちゃう

次に来たのが・・
これがまた最高!!のお料理!!
野菜たっぷりのイヒヒ
        
下にお揚げさんがありその上に野菜あんかけなっていました イヒヒ
      
最後のシメはモゴモゴ
炊きたてご飯に山椒ジャコと梅と大葉たっぷりの釜飯。。
シジミのお味噌汁  モグモグ
     
こんな感じです ラッキー
        
もう本当に最高!!!!!
かなり満足感たっぷりで!!
「ふせき」さんに感謝!!感謝!!ですラブラブ
今後とも末永いお付き合いの程!!
何卒宜しくお願いしますニコニコ
今回の東京出張にかなりの成果があり
情報収集とまた新規の方々との出会いがあり
光ホームの奥田社長から元気パワーを頂けたのがイヒヒ
私にとってそして今後先のA.M.コーポレーションにとって
更に明確なビジョンが出来ました ラッキー
今後、東京方面に行くことが多数増えて行きます。
今は足でかせぎ!!
目で見て学び!!
耳で確かな情報を聞き!!
前向きに明るい未来に向かって歩いて行きます ニコニコ
最後に「ふせき」の富さん ニコニコ
帰りに頂いたお土産  
  
次の日の朝
きっちり頂きましたニコニコ
        
このようなたくさんのお料理を作って下さった
板前の小宮さん!!!本当にご馳走様でした!!!
小宮さんの料理!!最高!!!
富さんの接客!!最高でした ラブラブ
そんな「ふせき」さんのご紹介
〒106-0031  東京都港区西麻布4-11-9 西麻布ファイブビル1F
ご連絡先 03-3499-8086
定休日 日曜日・祝日
営業時間 18:00~3:00